幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

A.Hさん
ネイルスペシャリストコース卒業
プライベートサロン A.Hさん(28歳)
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • ずっと通っていたサロンのネイリストさんと、友人のお姉さんが卒業したスクールがtriciaでした。
    とてもおすすめなスクールと紹介してもらい、また信頼しているネイリストさんが卒業したスクールなら心配ないと思い決めました。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 複数の仕事をしながらスクールに通っていましたが、自分のスケジュールに合わせて予約が取れたので忙しい日々でもしっかりと授業を受けることができました。
    また試験前の練習などは自習スペースを使って取り組みました。そういった環境が整っていることも、仕事と練習の両立がしやすくとても助かりました。 何より先生方が丁寧に手取り足取り教えてくださるので、毎回楽しく通うことができました。
  • 卒業後の進路を教えてください。
  • 卒業後半年間は土日のみの出勤でサロン勤務を行っていました。 現在は昼間の仕事をしながら平日夜の時間と土日でプライベートサロンを行っております。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • ネイルも好きですが、大好きなお客様や友人に毎月会えることが今の私の楽しみです。ネイルの仕事を通して日々の生活が豊かになりました。
    自分の環境に合わせて働けるのもネイリストならではだと思います。自分の好きを大切に、楽しくネイリスト人生を歩めることを願っています。私も頑張ります!!
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード