幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2022年4月 ネイルスペシャリストコース卒業
A.Sさん
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • 何校かスクール見学した中で一番、先生方やスタッフの方の印象、雰囲気が良かったからです。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 少人数制で1人1人をきちんと見てくださって、どの先生も優しく丁寧に教えていただけるので、安心して質問ができたり、アドバイスを受けることが出来ました。
    先生方がとにかく褒めるのが上手なので前向きに授業を受けられました。できているところはとても褒めてくれ、できていないところは優しく丁寧にできるようになるまで、教えていただけるので、とても良い環境でした。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • 私はtriciaを選んで本当に良かったと思っています。迷われている方は是非入校をおすすめします!
    私はまだやっとスタート地点に立ったばかりですが、これを見ている方にもきっとステキな未来が待っています。一緒に頑張りましょう!!
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード