幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

I.Iさん
ネイルプロフェッショナルコース卒業
ネイリスト I.Iさん(34歳)
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • 立地と、実際に見学に行ってみて授業の雰囲気が良く、説明も丁寧でした。生徒のみなさんの年齢層も幅広く雰囲気が良かったです。
    何より早く成長して資格を取りたかった私は早くてどれくらいで全ての資格が取れるか質問しました。1番早くて半年ほどということで、詳しいスケジュールをご提示いただけたのが助かりました。実際にご提示いただいたスケジュールで進めることができてtriciaを選んで良かったです。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 授業は受けたいタイミングで予約が取れるし、夜の授業があるので働きながらでも通いやすかったです。
    先生全員がしっかりした技術をお持ちなので、どの先生の授業を受けても的確なアドバイスをくれるのもよかったです。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • 自分がどんなネイリストになりたいか、と確かな目標をもって努力することが一番大切だと思います。ネイルスクールを卒業して、ネイリストとしての一歩が踏み出せるので、素敵なスタートをきれるように頑張ってください!
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード