幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2022年8月 サロンワーク実践コースコース卒業
S.Yさん
INTERVIEW
    • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
    • 基礎ができていないのが不安で教えていただきたかったからです。
    • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
    • 受講して本当に良かったです。たった10回の授業でしたが知識も技術も変わったと実感しています。先生も優しく、教え方もすごくわかりやすかったです。
    • これからネイリストを目指す方へのメッセージ。
    • 少しでも迷われている方は絶対triciaで学ばれた方がいいです!あと、検定の取得をしていると基礎がしっかり学べるのでいいと思います。私も取得を考えたいと思います。
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード