幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2022年2月 ネイルスタンダードコース卒業
K.Mさん
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • いろんなスクール見学をしてみて、雰囲気が一番よかったので、ここだ!と思って決めました。
    あと、立地と授業の時間割も土日メイン、平日は遅い時間しか通うのが難しかった私にはとても良かったです。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • スクール見学にきた時の印象のままで、雰囲気もよくて、先生方もみなさん優しくて、分からないこと、苦手なところは丁寧に教えてくださりました。
    はじめは緊張しながら通学していましたが、だんだんと通学が楽しくて卒業する頃にはもう卒業なんだなとすこしさみしい気持ちになりました。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • 本当にこちらのスクールに通えて良かったと思っています!きっと楽しく勉強ができると思います!
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード