幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2021年9月 ネイルスタンダードコース卒業
K.Nさん
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • 見学の時に、とても丁寧に説明していただき、通い始めてからのイメージが沸いたため。
    資格取得のための授業以外の授業もカリキュラムに含まれていて幅広く学べそうだと思ったため。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 細かいところまで丁寧に見ていただけて、できないところは何度も根気よく教えてくださいました。
    明るく優しい先生ばかりで楽しく通うことができました。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • 好きなことを仕事にできるのは、すてきなことだと思います!
    トリシアで楽しく学んですてきなネイリストになってください!
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード