幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

M.Mさん
ネイルスペシャリストコース卒業
ネイリスト M.Mさん(20歳)
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • tricia以外のネイルスクールも見学したうえで、他のスクールに比べて合格率の高さや開校時間の長さ、自習室、立地など優れたところはたくさんありますが、1番の決め手は何と言ってもスクール内の雰囲気の良さでした。日当たりが良い上にスクールの先生やスタッフの柔らかい雰囲気も相まって、スクール全体が明るく暖かかったので、見学の時からアート授業体験まで、ワクワクしながらできたことが大きいです。
    実際に検定合格に向けて通っていく中で、またすぐスクールに行きたいと思えるこようなスクールでした。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 授業が少人数制なので常に先生に見てもらえることです。聞きたいことはその場でいくらでも聞けますし、自分が練習しているところも実際に隣で見ながら修正してもらえます。検定の合格レベルを自分で分かるまでお手本を見せてもらえるので、万全の対策をして検定を受けることができます。予約の取りやすさと立地もとても良く便利でした。
    今思い返して感じる一番のメリットはやはり楽しく通えていたことです。検定合格に向けて練習して試験を受けるということはなかなかストレスフルなことだと思いますが、そんなことを感じさせないくらい純粋に練習を楽しめていたのがとても良かったと思います。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • ネイルスクールtriciaを卒業して、ネイリストとして働いている今思い返してみても、triciaを選んで良かったと心から言えます。ネイリストは技術職ですので大変なこともこれから多くあると思いますが、せっかくネイルが好きという気持ちをもって始めるのでその気持ちを持ち続けていられるためにも居心地の良さを大事にしてほしいです。
    ぜひ一度スクールまでお越しいただいて、triciaの雰囲気を体験してみてください!!
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード