幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2022年3月 ネイルプロフェッショナルコース卒業
M.Yさん
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • 先生方、スタッフのみなさんの雰囲気がとてもよく、また、フリータイム制・サポートの充実など、通いやすいところも魅力でした。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 先生たちは皆さんとてもフレンドリーで、でも技術に対しては大変厳しく、そこがすごく良かったと思っています。落ち着きと品のある先生方の振る舞いは今後ネイリストになるにあたって、とても勉強になりました。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • triciaでぜひ、一歩ふみだしてみてはいかがでしょうか。
    とても素敵な経験になると思います。
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード