幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

N.Nさん
プロフェッショナルコース/サロンワーク実践コース卒業
ネイルサロンtricia ネイリスト N.Nさん(30歳)
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • サロンワークが学べるコースがあったからです。
    土日祝も開校していて働きながら通いやすそうだったのと、無料で使える自習室で仕上がりのチェックをしてもらえることも魅了的でした。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 前回の授業でできていなかったところはクリアするまで徹底的に教えていただきました。
    私はデモストレーションを見てすぐにできるタイプではないので、できるまで一緒に筆を動かしながら教えていただけたことがとても印象に残っています。先生方がたくさん褒めてくれるので、モチベーションも上がりました。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • 技術はもちろんですが、モデルさんとのコミュニケーションなど、先生方の振る舞いをみているとネイリストになるにあたって勉強になることがたくさんありました。迷われている方はぜひ入学をおすすめします!
    私もまだ始めたばかりなので一緒に頑張りましょう☆
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード