幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2021年8月 ネイルスタンダードコース卒業
N.Yさんさん
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • 実際に見学に行き、しっかり学べそうだなと感じました。
    取りたい検定の対策コースがあった事と、相談したネイリストさんがオススメしてくれた事もあり選びました。
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 先生方が本当に優しくて質問もしやすく、楽しく通えました。
    改善点を適確に教えてくれて、『次はこうしてみよう』と言ってくれるので効率的に学ぶことが出来たと思います。
    検定対策だけじゃなく、ジェルのアートの授業やブラシワークレッスン、エアブラシなど、アートの勉強も出来たのが良かったです。
    なかやま先生のアートレッスンも貴重な体験でした!
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ。
  • ネイリストを目指すこと、スクールに通うこと、とても悩みましたが、triciaで学んでよかったと思います。
    まだやっとスタート地点ですが一歩踏み出したからこそ、そこに立てたと思うので、やらない後悔よりはやって後悔(したくはないけど)と思います!笑
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード