幸せなネイリストストーリー

story                    インタビュー/卒業生作品

2021年9月 ネイルプロフェッショナルコース卒業
W.Aさん
INTERVIEW
  • なぜネイルスクールtriciaを選んだのですか?
  • 見学の時の雰囲気の良さ、受付の方、先生方がとても親切だったので即決しました!
    子供もいるので、子供との時間も大事にできる授業時間なのも良いと思いました!
  • 実際にレッスンを受けてみてどのように感じましたか?triciaのメリットは何ですか?
  • 何もできない私をイチから丁寧に教えて下さり、とても感謝しています。
    内容も分かりやすく、良いところも悪いところも教えてくれるので授業はいつも楽しかったです。
  • これからネイリストを目指す方へのメッセージ
  • ネイルを学ぶならtricia!!
    みなさん一緒に頑張りましょ~☆
ストーリー一覧に戻る
トップページに戻る
ネイルサロン衛生管理士 セミナー JNAフットケア理論検定取得はこちら
triciaのネイルをピックアップ!
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像
  • ネイル画像


インスタ更新中!!
ネイルスクールトリシアのインスタグラム

topics新着情報

tricia abbie
×

ネイルスクールtriciaの資料をダウンロードできます。

お名前必須
生年月日必須
メールアドレス必須
電話番号
当サイトを知ったきっかけ必須
   
備考欄
今すぐ資料をダウンロード